学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業73年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~17:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
GOTO旅行に行きたい

GOTO旅行に行きたい

こんにちは。

 

 

東急東横線、学芸大学駅の不動産 大丸駅前賃貸支店でございます。

 

 

先週から休みなく働いているのに仕事が終わりません。

 

 

みなさんご来店ありがとうございます。

 

 

仕事が終わらないなんて幸せなことですからね(^ν^)

 

 

ただブログを書く時間もないということなのです。

 

 

ネタはたくさんあるんですが。。。

 

 

しかし、休みを挟まないと仕事効率ってすごく悪くなりますよね。

 

 

集中力はなくなるし、段取りも悪くなりますね。

 

 

っと思ったときにはあえてブログを書いて息抜きにしていたりもします。

 

 

ここのブログはだいたいお昼休みに書いていることがほとんどです。

 

 

 

私は、目の前にある仕事を全部置いておいてブログは書くことで

頭が一旦リセットされるという特性があるので、リフレッシュにもなっております。

 

 

 

15分くらいでばああああああっと書いて仕事に戻るってのは結構お決まりパターンでもあります。

 

 

 

そんな今回は物件紹介です。

碑文谷パークハウスでございます。

 

 

この部屋は本当に日当たりが最高です。

 

 

他と比べ物にならないくらいの気持ち良さがあります!

 

 

最上階で眺望もよくて、広さもそこそこあります。

 

 

2LDKで16万代という破格の設定なので反響はかなりきます。

 

 

実際にこの設定ということには理由があります。

 

 

おそらく、みなさんが想像する2LDKほど広くないという点

 

 

水回りのクオリティがすごく良い訳ではないという点

 

 

上記が大きな理由かと思いますが、

イメージとしては大きな1LDKといった方に近い感じが近いと思います。

 

 

その感じで見て頂くとすごく良く見えると思います。

 

 

2LDK!!!!ワクワク!!!みたいな感じ見に来られると少し違うかもしれないので。。。

 

 

立地も良いですし、すぐに決まってしまうことがほとんどですが、

気になった際は是非、ご内見をおすすめさせて頂きます。

 

 

 

引き続きお問い合わせお待ちしております!

↑クリック↑

 

 

 

東急東横線 学芸大学駅

お部屋探しは不動産の大丸へ

駅前賃貸支店 川上