学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業77年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~18:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
ブログ終了のお知らせ?!

ブログ終了のお知らせ?!

こんにちは!

 

東急東横線、学芸大学駅の不動産 大丸駅前賃貸支店でございます。

 

10月もいよいよ終わりに近づき、肌寒い日が増えて来ましたね。

 

 

ここで書いているブログは弊社ホームページのおまけ機能的な感じで書いていたのですが、

しばらく前からブログに使用できる容量がもう残りが少ないという警告文がでていたのです。

 

いよいよブログも最終回か。。。。

 

と、思っていたのですが

ブログ係として一応その旨をボスに報告をしてはいたのですが、、、

 

 

なんと容量増量で継続が確定致しました!!

 

 

 

ということなので、最終回は回避しましたので

まだまだしばらくは続けられそうです。

 

 

容量をかなり追加して頂いたので

記事数でいうと2万件ほどはかけるようになりました。

 

 

逆に終わりが見えなくなってしまいましたネ(^ν^)

 

 

この容量を使い切る頃にはきっと有名になって 

このブログの書籍化のお話がひとつやふたつ来ていることでしょうね

 

 

っていう内容だけではダメな気がするので

今、募集中のイチオシ物件の紹介をします。

 

 

 

 

 

ソレイユ鷹番という1LDKの物件でございます。

 

 

正直、宣伝する必要のないくらい需要のある物件ではあります。

 

 

設備も文句なしです。

 

 

やはり駅チカ1LDKは動きは早いですね。

 

 

比較する物件とかはありませんから
すぐ決めないと取れない物件です。

 

 

即決出来るタイプの方にはオススメできますね。

 

 

迷ってしまうと他の方に取られてしまう可能性があるのと、

他に比較して出せる物件がないからです。

 

 

これくらい駅から近い物件だと線路の音とか気になったりする可能性がありますが

こちらの物件は本当に閑静な場所で騒音の心配は無しです。

 

 

広ささえ合えば間違いないです。

 

 

今やっている 鬼滅の刃 無限列車編 の映画くらいおすすめです。

 

 

一度、紹介写真だけでも見る価値はあります。

 

 

読み返すと、いくらもらったんだと言わんばかりの褒め具合ですね。

 

 

百聞は一見にしかずなので、内見推奨です。

 

↑より詳細資料はどうぞ

 

その他お問い合わせは下記よりお願い致します。

お問い合わせはこちらからでも

 

 

 

東急東横線 学芸大学駅

お部屋探しは不動産の大丸まで

駅前賃貸支店 川上