学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業77年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~18:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
スモッカから10万円貰える方法教えます!

スモッカから10万円貰える方法教えます!

 

お部屋探しをして10万円貰っちゃおう!!

 

 

タイトルからいきなり胡散臭さMAXですね。

 

 

でも嘘ではないんです。

 

 

 

最近、弊社もスモッカ経由でお部屋の募集も始めました。

かなりの反響を頂いております。

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

お部屋探しをしたことがある人なら聞いたことがあるかもしれません。

 

 

 

 

スモッカというお部屋探しのサイトをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

カメ🐢!!

 

 

 

 

 

 

・・・・間違ってはいない  けど

 

 

 

 

 

 

 

 

カネ💰

 

 

そう!現金キャッシュバックで有名なサイトですね。

 

 

 

時期にもよりますが、5万円だったり、、、今は6万円!MAX10万円のキャッシュバックを行っています。

 

 

 

少し前の携帯ショップみたいですね。

 

 

 

会社を移動するとキャッシュバックって流行ってましたよね。

 

 

 

 

それと似た感じです、お部屋を決めると現金キャッシュバックがあります。

 

 

 

 

貰えるものは貰いたい!それが当然の心理

 

 

 

 

今回のブログはどうすればキャッシュバックが貰えるのか?

 

徹底攻略編です!!

 

最初に1つだけ、キャッシュバックはもらう意識がなければもらえない。

 

 

 

 

では、まず簡単に↓

 

 

 

 

STEP1 契約者本人名義で賃貸スモッカから不動産へお問い合わせ

 

STEP2 予定表へ半年後から14日間を「アンケート回答期間」と記載

 

STEP3 賃貸スモッカからのお問い合わせ完了メール受信後4日以内に申請

 

STEP4 賃貸スモッカからお問い合わせした翌日以降に不動産で契約

 

STEP5 賃貸スモッカからお問い合わせした号室(階数)に入居

 

STEP6 入居お祝い金5万円振込金融機関で指定されている楽天銀行口座を所有

 

STEP7 予定表へ記載通り半年後~14日以内に応募専用ページからアンケート回答

 

COMPLETE アンケート回答後2ヶ月程度で?万円が楽天銀行口座に振り込まれる

 

 

 

 

流れは上記になります(^ν^)

 

 

 

とっても簡単な7段階のステップをクリアすると

現金キャッシュバックプレゼントの可能性があります(^ν^)

 

 

ちなみにSTEP7後に審査があり通過する必要もあります(^ν^)

 

 

 

(^ν^)

 

 

 

こんな顔にもなりますよ。

 


よくよく見ると結構なことが書いてあります。

 

 

 

なので攻略編なのです。

 

 

 

まずは、STEP2 予定表へ半年後から14日間を「アンケート回答期間」と記載

 

 

これです、半年後です。

 

 

応募期間はお問い合わせから半年後から14日の間なんです。

 

 

なのでキャッシュバックは早くて半年以上先が確定です。

 

 

STEP3 賃貸スモッカからのお問い合わせ完了メール受信後4日以内に申請

 

 

ここでなかなかの曲者のSTEP3です。

 

 

個人的にはここのハードルが一番高いんじゃないかと思います。

 

 

 

キャッシュバックをもらう意識が低い方はここのハードルに引っ掛かります。

 

 

 

問い合わせをしてから4日以内に事前申請が必要になります。
 


大体の方はお部屋が決まってから

そういえばスモッカのキャッシュバックあったな!!

貰うにはどうするんだろう!!

 

 

ってなります。

 

正直、これが普通だと思います。

 

しかしそれは。。。。

 

 

 

 

 時既に遅し。。。。残念!! 

 

       スモッカの策略通り切り!!

なので思い出した頃にはアウトです。

 

月曜日に問い合わせをして日曜日に内見をしてお部屋を決めた後からでも既にアウトです。

 

 

最初に書いたようにキャッシュバックを貰う意識がここでまず試されます。

 

問い合わせをしてから4日以内に申請がキャッシュバックへの1歩になります。

 

部屋を決める前に手続きが必要です。

 

STEP4.5は正直そのままなので、コメントはなしです!

 

 

STEP6 入居お祝い金5万円振込金融機関で指定されている楽天銀行口座を所有

 

 

ここも意識を試されていきますよ~!

 

キャッシュバックを受け取るには指定の口座が必要です!

 

半年後の応募期間にコレに気づいたらここでもアウトです。

 

楽天は口座の開設に2週間ほどかかるのでこちらも事前準備が必要です。

 

せっかく半年後は覚えていても口座も準備が必要になります。。。。

 

ただここまで来ればゴールはもうすぐ!!

 

 

 

STEP7 予定表へ記載通り半年後~14日以内に応募専用ページからアンケート回答

さぁ!きました!
やっときました最終コーナーを回って、最後の直線です。

 

でも心臓破りの坂です。残りゴールまで200Mくらいです。

 

ここを乗り越えられないと賞金はありません。

 

そうです、最後の条件は下記です。

 

 

最後にアンケート・口コミ・周辺の写真など(約2,500文字程度)

 

 

ここまで来たんですから、はい!どうぞ!という訳には行きませんよね(^ν^)

 

 

下記のものは引用したものですが、必要内容はこちらです。

 

応募ID
お名前
契約名義
生年月日
性別
家族構成(配偶者の有無・子供の有無・子供の人数・子供の年齢・同居人数)
職業(職業・勤務先名・勤続年数・役職・昨年の所得(税込年収))
ローン(住宅ローン有無金額・自動車ローン有無金額・その他ローン有無内容)
旅行(国内旅行の頻度・海外旅行の頻度)
利用中の携帯端末(メーカー・OS・使用ブラウザ・購入時期)
メールアドレス(お問い合わせした時のメールアドレス)
電話番号
契約書画像
※ファイル形式は画像形式のみとなります。(jpg, png, gif, pdf)
※ファイルの容量は2MBまでとなります。
1.賃貸借契約書(NG例:重要事項説明書・申込書類
(必要情報:物件情報・契約名義・契約締結日・契約不動産会社名と店舗名)
2.公共料金明細書・携帯電話請求書(または住民票)
(必要情報:現住所・氏名・請求月もしくは発行月)
3.補足画像 [任意]
(上記画像で確認項目が1枚に収まらない場合や添付の必要がある画像がある場合)
契約者本人確認(身分証明書画像)
振込先口座情報(口座名義(姓名/セイメイ)・支店番号・口座種別(普通)・口座番号)
賃貸スモッカに関するご質問
(賃貸スモッカを利用したのは何故ですか? 選択)
(賃貸スモッカをどこで知りましたか? 選択)
(賃貸スモッカ以外に、今回のお部屋探しで利用されたサイト等はございますか? 選択)
契約不動産会社に関するご質問
(来店日・契約締結日・契約不動産会社名・店舗名)
(他に何社の不動産会社に来店されましたか? 半角数字のみ記入)
(担当者について:担当者名入力)
(あなたがお問い合わせされてから、すぐに連絡をしてくれましたか? 6択)
(あなたの立場になって、熱心に話を聞こうとしていましたか? 6択)
(あなたが購入する背景や理由まで深く理解してくれましたか? 6択)
(あなたの希望条件を正しく理解してくれましたか? 6択)
(不動産購入についての豊富な知識と経験があると感じましたか? 6択)
(担当スタッフとの会話によって、これまであなたが思いつかなかった選び方や考えなど、新たな発見はありましたか? 6択)
(担当スタッフとの会話によって、優先したい条件が明確になりましたか? 6択)
(提案された物件、もしくはプラン(間取りやリフォーム案など)に満足しましたか? 6択)
(購入や維持に必要な資金(ローンの計画や初期費用、今後かかる費用など)の提案について、納得しましたか? 6択)
(提案内容について、良い点と悪い点を公平にわかりやすく説明してくれましたか? 6択)
不動産会社について
(室内の清掃は行き届いていましたか? 6択)
(トイレの清掃は行き届いていましたか? 6択)
(椅子やテーブルは座りやすく高さもちょうどよかったでしたか? 6択)
(空調や湿度管理などは快適に感じるよう設定されていましたか? 6択)
※6択:「良かった」「やや良かった」「普通」「やや悪かった」「悪かった」「分からない」
良かった点を教えてください(上記不動産会社で契約した理由やスタッフの対応、良かったことなど) (400~500文字)
改善点や今後期待すること(上記不動産会社で契約した理由やスタッフの対応、良かったことなど) (200~250文字)
最初に希望していた物件について(家賃・間取り・広さ・最寄り駅名・最寄り駅からの徒歩分数)
今回ご契約されたお住まいに関するご質問(新居の住所・入居日・予定入居期間・同居人・家賃・間取り・広さ・最寄り駅からの徒歩分数・建物タイプ・他に比較した物件数)
新居を選んだ理由 (200~300文字)
新居の最寄り駅に関するご質問(新居最寄り駅名・最寄り駅からの徒歩分数・主な利用時間帯・駅の乗り換えの便利さ(5段階評価)・治安の良さ(5段階評価)・娯楽の充実度(5段階評価)・美味しい飲食店の多さ(5段階評価)・街のおしゃれ度(5段階評価))
新居の最寄り駅を撮影した写真 (3枚)
※ファイル形式は画像形式のみとなります。(jpg, png, gif, pdf)
※ファイルの容量は2MBまでとなります。
新居の最寄り駅の便利な点や良い所などの感想 (200~300文字)
※車を利用している方は通勤・お買い物時の交通事情についての感想
新居周辺のオススメスポットに関するご質問(オススメスポットの種類・オススメスポット名)
新居周辺のおすすめスポットを撮影した写真 (3枚)
※ファイル形式は画像形式のみとなります。(jpg, png, gif, pdf)
※ファイルの容量は2MBまでとなります。
オススメな理由 (200~300文字)
以前のお住まいに関するご質問(郵便番号・いつから住んでいるか・同居人・建物タイプ)
以前のお住まいの感想(良い点・悪い点など) (200~300文字)
以前のお住まいの最寄り駅に関するご質問(以前のお住まいの最寄り駅名・主な利用時間帯・駅の乗り換えの便利さ(5段階評価)・治安の良さ(5段階評価)・娯楽の充実度(5段階評価)・美味しい飲食店の多さ(5段階評価)・街のおしゃれ度(5段階評価))
以前のお住まいの最寄り駅の便利な点や良い所などの感想 (200~300文字)
以前のお住まいの周辺のオススメスポットに関するご質問(オススメスポットの種類・オススメスポット名)
オススメな理由 (200~300文字)
お祝い金に関するご質問(お祝い金の使い道
お祝い金をもらえる事への感想 (300文字~400文字)
10万円分の何かをもらえるとしたら何が欲しいですか? (100文字以内)

 

引用元HP→

わっしょい\(^o^)/

 

難しいとかではないのです。

 

 

貰うぞ!という気持ち、それだけあれば良いのです。

 

 

逆にコレを頑張れば5万・10万貰えるわけです!

 

 

5万円稼ぐのって大変ですよね?

 

 

学生の頃。。。5万稼ぐの辛くなかったですか?

 

 

1ヶ月少し頑張ってもそれくらいですよね?!

 

 

それがお部屋を決めて手続きをして、写真を撮って、感想文を書くだけで貰えるんです。

 

 

私はほしいと思います。

 

なので、その想いを共有したくてこの文章を書いています。

 

話は反れましたが、ここまでくればゴールです。

 

 

お疲れ様です。とても頑張りました。

 

一応再度言っておくと、全て提出した上で審査ももちろんあります。

 

内容チェックですね。

 

 

おめでとうございます!!!!

 

 

いかがでしたか!

 

これがスモッカ攻略編です。

 

正直ここまで読んで頂ければ5万はゲットです。

 

10万円・・・・

最初、10万円と書いてますね

 

10万円も貰える可能性はあります!!!

※毎月抽選で1人だけ

そう!最初に書いたように貰うという意思が必要なんです!

 

抽選をも突き抜けるという意思がね!!

 

 

 

以上です。

 

今回は少し批判的な内容に取られかねない内容のブログなのですが、

そんな気持ちは1ミリもございません。

 

 

皆さんにスモッカよりキャッシュバックを受け取って欲しいが為のこの内容となっております!!

 

 

しかし、ここまで読んで頂いた方でしたら問題ないと思います。

 

 

なぜならここまでしっかり読んで頂ければキャッシュバックも

簡単に思えるくらいの知識を得て頂いたと思います。

 

 

何も知らずにキャッシュバックを貰うのと、この内容を知ってキャッシュバックを狙うので難易度に天地の差があります。

 

 

それを知ってほしかったのです。

 

 

ただ、ここまで読んで頂ければもう私から教えることは何もありません。

 

今日の授業はここまでです。おわり

 

 

 

 

東急東横線 学芸大学駅 

不動産の大丸 駅前賃貸支店 川上