学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業77年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~18:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【ありがと卯】 ~こんにちは2024年~

【ありがと卯】 ~こんにちは2024年~

 

皆さん、こんにちは。あるいはこんばんは。

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本日の営業を持ちまして、2023年の営業を終了いたします。

 

2023年も大変お世話になりました。候。

 

つい先日まで、街中ではジングルベ~ル~♪流れてたのに

今日、街を歩いていると琴と尺八のお正月おなじみソングが聞こえてきました。

※曲名「春の海」 google調べ

 

日々満員電車で通勤する私も、今日は通勤の方がほとんどおらず、電車はガラガラでしたね。

年末をしみじみと感じました。

 

そんなこんなで、うさぎさん。

今年1年本当にありがとう。正直な所、ブログを書くまで一切干支がうさぎって僕知らなかったよ。ゴメンネ。

お疲れ様です。また12年後よろしく頼むよ。よろしくネ。

 

 

 

2024年に向けて考えてみる

 

 

 

さて、2024年も残り366日・8784時間となりました。

1月1日からスタートダッシュを決める為に、皆さまも目標を事前に考えておくのはいかがでしょうか。

 

私は既に大きく2つ目標を設定しています。

この2つの目標を達成できれば、自身の人生をより楽しくできるかなー?程度の軽いものですが、、、、

 

目標を設定した方が1年楽しく過ごせるのではないか、そんな気がしやす。

また、2019年に設定した目標を年内に達成した経験もあり、なんやかんやで自信にもなりました。多分ネ。

 

目標を高く設定しすぎると、諦めの境地に辿り着きやすい傾向があるため十分にご注意あれ。

 

 

 

~最後に~

 

 

久しぶりにブログを書きましたが、何を書けば良いか一切わからん!!(笑)

やっぱり継続って大事なんやナァ。

読み返すと内容が薄すぎて。謝謝。

 

改めまして、皆さまにとって2023年はどんな1年でしたでしょうか。

良くも悪くも色々あった1年だったと思います。(毎年そう)

 

2024年は皆さまにとって、より良い年となりますよう心より祈念いたします。

明るいニュースがよく耳に入る年だと私は嬉しいです。

 

2023年もあと2日。

朝遅く起きて、子供と遊んで、昼飯食って、昼寝して、晩飯食って寝る。

そんな最高の2023年を過ごして締めくくろう。そうしよう。

 

僕から以上。

 

よいお年を‼