学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業77年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~18:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
学芸大学近辺売買物件データベース

学芸大学近辺売買物件データベース

当社では2008年1月以降、学芸大学周辺(祐天寺駅・都立大学駅最寄り含む)にて売り出された物件をすべて取り込んでデータベース化しています。

情報源はREINSです。(REINSとは国土交通省から委任を受けた機構が運営する、不動産業者間の情報交換ネットワークです。) 

毎日登録される情報をコツコツと集め、2020年1月22日時点で、土地:4477件、戸建:3406件、マンション:10439件の資料が当社データベース内に収められています。

 

特定のマンションが、いついくらで募集されたか時系列で一覧でき、また販売当時の募集図面も見ることができます。

土地に関しては町名ごとに分けて履歴を見たり、平均単価を算出したりすることができます。

「REINS」に成約事例検索機能ありますが、閲覧できるものは成約したもののうちの一部にすぎません。販売当時の仲介会社が成約の登録をしないことが多いためです。

「東京カンテイ」で土地・戸建の査定をする場合に過去履歴を見ることができますが、販売時の図面は見ることができません。

この情報は購入されるお客様の検討材料にも役立ちますが、より大きな効果が望めるのは売却金額の査定時だと思います。

過去の詳細に参考にすることは、未来の予測に大いに役に立ちます。
当社ではより多くの資料を根拠とした、より説得力のある査定資料を作成することができます。

学芸大学駅近辺にて売却をお考えの方は是非ご相談ください。

過去資料のデータベースを見ていただくだけでもかまいません。

是非お気軽にお越しください。

売買部 木村