学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業77年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~18:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
飲食店紹介 香氣(担々麺)

飲食店紹介 香氣(担々麺)

写真

天気が良かったので、ちょっと遠いですが久しぶりに訪れてみました。

当社からだと西口の端から東口の端までなので、約10分歩きます。

担々麺の専門店です。

最もノーマルな担々麺(740円)のチケットを購入。

最初にストレートとちぢれのどちらの麺がよいか聞かれたので、ちぢれ麺を選択。

小ライスがサービスということなので、ついつい頼んでしまいました。

辛さはほとんど感じません。

辛さを求める場合は、他に選択肢があります(烈炎担担麺など)。

 

いわゆる「本物」の担々麺を食べたことはありませんが、かなり本格的な気がします。

担々麺が食べたくなったときにはここに来ます。

テーブル上には山椒2種(青山椒と花山椒)が設置されています。ミル付きなので新鮮な香りが味わえます。

 

スープをほとんど全部飲んでしまったので、かなり食べ応えがありました。

夕方になってもまだ消化しきれていません。

by木村