学芸大学駅の不動産会社 賃貸・売買・管理・駐車場は株式会社大丸

不動産のことなら「株式会社大丸」へ!創業77年の実績・経験があります

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場はお任せください

学芸大学駅周辺の賃貸・売買・管理・駐車場の物件検索サイト

  • 03-3710-1151
  • 月曜~土曜(10:00~18:00) 日祝日(10:00~17:00)

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
マイページにご登録ください

マイページにご登録ください

当社HPでは売買物件に関しては、11月30日現在で、17件の情報が掲載されています。
情報の多くは他社により募集されているもののうち、当社HPへの掲載を許可された物件になります。

サーバー内には、常時約200件の情報を保存していますが、HP掲載の許可をいただいていない物件に関しては、掲載することができません。

そういった情報に関しては、当社HP内の「マイページ」内では、物件検索によりご覧いただくことができます。

また、お客様のご希望条件にマッチした物件のみを自動送信するシステムもあります。

物件情報のソースはレインズ(東日本不動産流通機構)です。レインズとは、不動産情報の標準化・共有化を目的に旧建設省により作られたデータベースであり、不動産業者が専任媒介専任媒介を受けた物件に関しては、レインズに掲載する義務があります。

ただし不動産業者同士のネットワークなので、お客様が直接ご覧いただくことができません。

レインズに掲載される情報は、他のネットワーク(スーモ、アットホームなど)に掲載される場合が多いですが、そうでない場合もあります。

当社では毎日レインズの情報を確認し、近隣(祐天寺・学芸大学・都立大学最寄り)の新情報はすべてダウンロードし、当社データベースに保管し、情報を加工したうえで、写真などの情報を加えて、毎週金曜日に持ち帰り用の冊子を作成しています。

マイページに登録いただければ、持ち帰り冊子と同じ情報を少し早くご覧いただきことができます。

 

賃貸物件に関しても、マイページに関しては概ね同じシステムになっています。(物件情報のソースは自社物件割合が高いです。)

 

一度お試しくださいますよう、よろしくお願いいたします。

by木村